期間限定!ささみカツカレー!

どうも、ココです!
今回は2017年3月1日~5月末までの期間限定カレーである「手仕込ささみカツカレー」を食しました!
いつもの持ち帰りで2辛を選択しましたよー!
カツ用のソースが付いてくるみたいです

ライス量・辛さ普通の場合
値段:851円(税込:919円)
エネルギー:1,238kcal
塩分:3.9g

外装はこんな感じになってまーす!
f:id:coco0245:20170427092515j:plain

f:id:coco0245:20170427092611j:plain

f:id:coco0245:20170427092735j:plain

カツの見た目でーす!
f:id:coco0245:20170427092827j:plain

カツ1個の大きさの目安です
スプーンより少し大きいかな〜?ってくらいのサイズとなってます!
まずは、何も付けずにカツのみでいただきますよー!
f:id:coco0245:20170427094902j:plain

やっぱり中身が詰まってて美味しいですね〜!
もちろん外は衣でサクサク、中身は柔らかくなっています!
やはり持ち帰りだと外気に触れると少し冷めてしまいますので、近距離の方でもカツだけをもう一度レンジか何かで温めてやると良いかもしれないです
f:id:coco0245:20170427093213j:plain

次はソースを掛けて食べてみますよー!
f:id:coco0245:20170427093426j:plain

カツ×ソースで食べるのも美味しいですが、さらにカレーを絡めると美味しさ爆発です!
三位一体となって口の中に旨味が溶け込んできて、もっと食べたくなる美味しさです!
f:id:coco0245:20170427093807j:plain

今回ご紹介した「ささみカツカレー」の他にも「手仕込ささみカツカレープラスやさい」と「手仕込ヒレ・ささみカツカレー」もあるようなので、こちらも是非食べてみて下さい!
f:id:coco0245:20170427094117j:plain