チキンカツカレー!食す!

どうも、ココです!

本日食べたカレーはこちら!
今回は2辛を食べてみましたー!
f:id:coco0245:20170225181942j:plain

みんな大好きチキンカツカレー!
ライス量(300g)・辛さ普通
値段:753円
エネルギー:1200kcal
塩分:4.3g

カレールーはこんな感じ!
2辛ということでちょっと辛そうな見た目してますね〜
実際、辛さ的にはそこまで辛くないので、ちょっとした刺激が欲しい人は2辛がいいかもしれません
f:id:coco0245:20170225182211j:plain


お次は、チキンカツ!
8個に分割されてまーす!
f:id:coco0245:20170225182437j:plain


福神漬けちゃんも
今日は荒ぶってますね〜
f:id:coco0245:20170225182524j:plain


チキンカツはこんな感じ!
スプーンのすくう所の2倍くらいの大きさになってます!
f:id:coco0245:20170225182622j:plain


まずはチキンカツをそのまま食べてみました!
以前食べたロースカツカレーと比べると、全体的に食べごたえが柔らかい感じです!

噛みやすくて、スッーと口の中にチキンの味が広がって美味しいです!

カツA「いい湯だなアハハハハハハハキャハハハハハ」
f:id:coco0245:20170225182938j:plain

カツ一同「ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」
f:id:coco0245:20170225183126j:plain


大変おいしくいただけました!
ごちそうさまでした!