期間限定!カキフライカレー!

どうも、ココイチ大好きマンのココです!


本日食べたカレーはこちら!
f:id:coco0245:20170221205159j:plain
カキフライカレー!
外装はこんな感じ
今日は2辛を頼んでみました!



ライス普通(300g)・辛さ普通の場合
値段:税込 853円



ライス量、辛さ変更の場合は下記をご参照ください
f:id:coco0245:20170221210334j:plain


では、いただいていきましょう!
まずはカレーのルーから!
f:id:coco0245:20170221205248j:plain



それでは、お次はカキフライ!
計四つのカキフライが盛り付けされています!
f:id:coco0245:20170221205351j:plain


いつもの福神漬けもね!
f:id:coco0245:20170221205435j:plain


カキフライはこんな感じです!
スプーンにちょうど収まるくらいの大きさ
f:id:coco0245:20170221205533j:plain


まずはそのまま食べてみると、、?
f:id:coco0245:20170221205650j:plain


中はこんな感じで身がいっぱい詰まってます!
食感として外は衣でサクサク、中はフワフワ
めちゃくちゃウマイです。。。


そのカキフライをカレー風呂にドボン!
f:id:coco0245:20170221205825j:plain


カレーがカキフライの衣に染み込んで、
サクサク感を残しつつ外側が柔らかい食べごたえ!

衣の中にカレーが染み込んでフワフワのカキに辛みが加わりさらに美味しさが倍増します!


このカキフライカレー
期間限定のカレーとなっており、
2月末までの限定販売のようです!
旬の味を是非食べてみて下さい!!


ごちそうさまでした!