CoCo壱番屋 ロースカツカレー!

どうも、ココです!

 

本日、食べたのは題名にもある通り

『ロースカツカレー』です!

 

ライス普通(300g)・辛さ普通の場合

お値段:税込み 753円

エネルギー:1,160 kcal

塩分:3.9g

 

f:id:coco0245:20170219212214j:plain

基本的に自宅でのんびり食べたい派なので、ドライブスルー容器ですがご理解お願いします(笑)

 

外側はこんな感じです!

ドライブスルー行くとメニューの看板があるんですが、一番左上にこの子はいます。

 

ふたを開けてみると、、

カツはこんな感じになってます

f:id:coco0245:20170219212744j:plain

カツさん8個です

 

f:id:coco0245:20170219212934j:plain

若干ぶれてるの申し訳無いです。。

カツ側面はこんな感じです

いっぱい詰まってます

 

f:id:coco0245:20170219213140j:plain

 

最近寒いですからね~

カレー風呂に入ってもらいました

 

f:id:coco0245:20170219213511j:plain

 

ドブ付けにするとカレーがカツに染み込んでおいしいですね

1口食べた後の切れ面にも染み込ませると中に入り込んでまたいい感じです

お値段も普通サイズ753円とリーズナブルで、カツもサクサクしているためおいしくいただけるので良いと思います

 

 

 

 

ライス・辛さ・トッピングも好きに選べます

f:id:coco0245:20170219214513j:plain

 

大変おいしくいただけました

ごちそうさまでした

では、また